美容院でカット&パーマをしてきた。
私にとっては長めである。


トシを感じるようになって つむじだけが妙にぺったりしてきていたので
昨年くらいからパーマも一緒にするようになった。
前は1〜2月に一度だったのに 回数が減って嬉しい限りさ。


前はザンギリの ボウズ!って感じだったけど
最近はすこしフンワリ感が出て おばちゃんぽいスタイルである。
そうね ただいまカーネーションに出ている 夏木マリのヘアスタイルと同じ。


本当は もっと激しく短くして 刈り上げにしたいのだが
実はまるで襟足がなく 刈りあげるとバランスがワルイ!
しかも髪の流れが 激しく前に向かっているので もみあげのあたりの
髪の流れが不自然に見える!


どうも思うようにはいかないものだ。
ガテン系の仕事なので 男っぽく見えたほうがいいし、
化粧もしないので こんな髪型がちょうどよい。

そういえば 化粧水がもうすぐでオシマイなので
こんな手抜きなもの 買って来ました。⇓


詰替もあるし アレやらコレやらつけなくていいしで。
つかってみるとなんだがたくさん1回に使うようで 早く減りそうな予感。
年に1〜2度しか肌の不調はないから なんでもいいんだ。

肌研 濃極潤 パーフェクトゲル

肌研 濃極潤 パーフェクトゲル