なんでも今日はパンの日 なんだとか。それでは今朝の食パンです。


バレンタインの時に使った くるみを使い切るため、ドライフィグと一緒に
山食に混ぜて焼いています。


焼いてバターを塗るだけで ほんのり甘みがあって 美味しいよ♪
オーブンの加減が今ひとつわかっていないので すこし焦がし気味。


オーブンがあるので 買いパン(お店でパンを買ってくること)しないので、
なぜか気がついたEが いつもいく製菓材料店(キクヤ)へのせていってくれた。


実店舗で買うの 苦手なんだな・・ 余分なものを買っちゃうから・・
で こんなもの(これも中国製なのか・・)

買っちゃったから

あんこを炊きました。 しかも コシ・粒 2バージョン!


関西風 桜餅のできあがりは ちかい日に♪