足元は どんな色でも どんなデザインでも❤

2月KALのお題は「ピンク」
すでに3月になりましたが ようやく2月の色 ピンクの靴下が編めました。
当初 編み込みのオリジナルを編んでいましたが どうもミスマッチで やめました。うまくいきませんね・・
imageかかととか糸とかマッチしていなくてバツ
IMG_1605
で 探しまして これは2014年のミステリーKALのパターンです。
ここ数週間 父の見舞いに 長距離ドライブが多く ちょうど編める感じなのに 運転手さん出てくれず、長距離ドライバーは疲れるし 帰ってから編む気がしない、
花粉症の通院で病院で待ち時間に モバイルくらい?モバイルなので 簡単にチャートをプリントして持っていましたが つま先の模様を替えるトコロまで編んでしまい、模様が違っていますが 気にしない(笑)


ピンクって薄い色が実は好きですが 衣類となるとこういう濃い目のほうがいいですね。
靴下は何色でも履けるのが利点です。
IMG_1608

3月は黄色だよ!

Pattern Do You Want To Build A Snowman?  free
Yarn Zitron Trekking Sport 1475 0.48 skeins = 201.5 meters (220.3 yards), 48 grams
Yarn Lana Grossa Meilenweit Merino 0.31 skeins = 130.4 meters (142.6 yards), 31 grams
Needles US 1 - 2.25 mm

79g使用しました。